• 沖縄の英検・TOEIC・TOEFL・個別指導の英語塾

澤田英語学院では台風時の対応について以下のように定めてあります。

午後4時までに暴風警報が解除された場合、全授業を通常通り開講します。

午後5時までに暴風警報が解除された場合、午後6時30分以降の授業について開講します。

午後5時以降に暴風警報が解除された場合、全授業を休講とさせていただきます。

那覇市・西原町の特別警報が解除された場合も上記に準じます。

※土・日の授業については、授業開始時刻の1時間30分前までに暴風警報・特別警報が解除された場合は、授業を行います。

路線バスが一日運休となった場合は、全ての授業がお休みとなります。

生徒の皆さまの安全が第一と考えておりますので、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

また、台風接近の際は当学院ホームページやFacebookで情報をお伝え致します。

ご不明の場合は、首里本校までご連絡下さい。

★首里本校:098-886-4679

(本校窓口受付時間:月~金 15:00~20:00、土 13:00~19:00)

※風雨が激しい場合は、スタッフが出勤できない場合があります。ご了承下さい。



error: Content is protected !!