• 沖縄の英検・TOEIC・TOEFL・個別指導の英語塾

沖縄県は感染拡大を抑制し、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大の防止へ協力を呼びかけています。

当学院は、引き続き感染予防に伴う対応を徹底して行ってまいりますので、生徒・保護者の皆さまのご理解・ご協力をお願い致します。

●授業は通常通り行います

すべての授業は予定通り開講しますが、三密を回避するため、クラスによって教室を分けるなどの対応を実施します。対象となる方には、事前に連絡をさせていただきます。

●補講について

・原則、補講のご連絡は2日前までに窓口までお願い致します。特に、個別授業では生徒と講師の数を重視しており、バランスが悪くなると指導が上手く行き届かなくなってしまいます。ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

詳しくは窓口までご相談下さい。

●当学院からのお願い

・今後の県内での感染状況や拡大によっては、当学院も臨時休講となる場合や、当学院内で感染が確認された場合においても臨時休講の措置をとる場合があります。 その際は、当学院のホームページにてお知らせ致します。

・生徒の皆さまが体調不良の場合、またかぜ症状や発熱されている場合は、通学を控えていただくようお願い致します。

・万が一感染を疑うような体調不良が生じた場合や濃厚接触者となった場合など、速やかに当学院へご連絡をお願い致します。

 当学院としても生徒の皆さまが安心して学習できるよう運営に努めてまいります。以下の感染予防などの対応を含め、ご理解とご協力をお願い致します。

●予 防 策

(1)手洗い・うがいの実施や手指消毒、入室前の検温のご協力をお願いします。

(2)定期的に教室内の換気を実施します。また、ドアノブ・机・椅子などの共用部分の消毒を行います。

(3)当学院へ通学する際は、必ずマスクを着用して下さい。

  ※講師・スタッフもマスクを着用します。

(4)咳エチケットを心がけて下さい。

  ※毎日検温を行い、発熱やかぜ症状がある場合は通学の自粛をお願いします。

  ※マスク着用なし、または発熱や風邪症状が見受けられる受講生には、その場で受講をお断りすることもありますのでご了承下さい。

【お問合せ】

★首里本校:098-886-4679

(本校・窓口受付時間:月~金 15:00~20:00、土 13:00~19:00)

★ 坂 田 校:098-945-4506

(坂田校・窓口受付時間:月~金 16:00~20:00)

※各校とも祝日はお休みとなります。



error: Content is protected !!