• 沖縄の英検・TOEIC・TOEFL・個別指導の英語塾

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より春休みまで小・中・高校の臨時休校の要請がありました。当学院としては下記の通り感染拡大・予防に伴う対応を決定しましたので、お知らせ致します。

●授業は通常通り行います

 すべての授業は予定通り行います。 授業をお休みした場合は、後日補講を受けることができます。詳しくは窓口までご相談下さい。

●当学院からのお願い

・今後の県内での感染状況や拡大によっては、当学院も臨時休校となる場合や、当学院内で感染が確認された場合においても臨時休校の措置をとる場合があります。 その際は、当学院のホームページにてお知らせ致します。

・生徒の皆さまが体調不良の場合、またかぜ症状や発熱されている場合は、通学を控えていただくようお願い致します。

 当学院としても生徒の皆さまが安心して学習できるよう運営に努めてまいります。以下の感染予防などの対応を含め、ご理解とご協力をお願い致します。

●予 防 策

(1)手洗い・うがいの実施や手消毒のご協力をお願いします。

(2)教室内の換気を定期的に実施します。

(3)マスクの着用のご協力をお願いします。

※現在、マスクが品薄の状態かとは思いますが、お持ちの方は外出時や通学時での着用にご協力をお願いします。

(4)咳エチケットを心がけて下さい。

(5)講師・スタッフなど感染予防のためにマスク等を着用することがあります。

【お問合せ】

★首里本校:098-886-4679

(本校・窓口受付時間:月~金 15:00~20:00、土 13:00~19:00)

★ 山 川 校:098-886-4616

★ 坂 田 校:098-945-4506

(分校・窓口受付時間:月~金 16:00~20:00)

※各校とも祝日はお休みとなります。



error: Content is protected !!